Alv hagen -妖精の舞う園-

MMO-RPG「エミル・クロニクル・オンライン」関連を中心としたブログです。どなたでもコメント大歓迎ですよ♪

Entries



空に馳せる堕天使の想い

本当は、↓の記事と一緒に書こうと思ったのですが…やっぱり長くなってしまったのでECOの日記を分けて書くことに(^^;

これまで回転帆の材料を地道に集めていたユウラたちと、クローバー鯖のラスディザルテたちの飛空庭が相次いで完成しました~はーと3つ
ss20080517b.jpg

ss20080517c.jpg

ユウラ(下のSS)に関しては元々、アヤナや霧羽が集う魔物に参加させて頂いたときの宝箱から丸太や防水布がやたらと出ていて、サウスシティで配られる部品と取りに行くのを忘れさえしなければ、さほど苦労はなかったのですが、、、(^^汗汗

ラスディザルテ(上のSS)たちはお金も限られている上に、鄒水(ひなみな)のLV61が最高レベルで行ける狩場も限られていますし…完成までに1年以上を要したような気が涙
ユウラや鄒水はアルケミストである上に、ルピナス鯖の方にはトレジャーハンターのアルザラッドもいるので革系の材料集めやダンジョンのコンテナ狩りも比較的容易で、自力で入手できるものは出来るだけ自力で製作やコンテナを狙っていこうと思っていますw

コメント

NoTitle 

お、飛空挺完成おめでと^^
あと昨日はすまんかった、体育祭程度で疲れて寝るとは・・・。
ん、まぁ、キャラが多いと作る飛空挺も増えるもんだなぁ・・。
他の飛空挺作りもがんばれだよ~アヤナ。
  • 王ノ黒神龍 
  • URL 
  • 2008年05月18日 09時37分 
  • [編集]

NoTitle 

>王ノさん

ありがとうございます~(^^)
こちらこそ事情を何も知らないで、無意味に声をお掛けしてしまったりして申し訳ありませんでした><
今後も家具の材料集めに奔走する機会が増えそうですw
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2008年05月19日 01時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://alvhagen.blog98.fc2.com/tb.php/91-fed00d57

左サイドメニュー

プロフィール

サクラミカナタ

Author:サクラミカナタ
精霊や魔術理論、世界各地の神話伝説をこよなく愛する物好きプレーヤー。

■エミル・クロニクル・オンライン
主にルピナスサーバーで活動しています。

アヤナ・ラディス(アストラリスト)
LV67/34


霧羽・ライザーグ(ドルイド)
LV102/50/50

メインは上記の二人ですが、時々以下で活動していることもあります。
ユウラ・アスハラ(マリオネスト)
LV102/50/50

スフィーア・ラグドファイス(カバリスト)
LV98/45/44

アルザラッド・リヴェイラス(エクスプローラー)
LV94/45/30

紫織・ヴァルサード(セージ)
LV92/32/43

香嶋春華(トレーダー)
LV101/46/50

静稀・レイフィス(ナイト)
LV56/25/1

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールアドレス

ご連絡・お問い合わせは以下のアドレスまでお願い致します(その際は?の部分を@に変更して下さい)。       kana-sakurami?hotmail.co.jp              なお、返答が遅くなってしまう可能性もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止とさせて頂きます。

ファンサイトユニティ


バナー

バナー
source from "NOION"

