Alv hagen -妖精の舞う園-

MMO-RPG「エミル・クロニクル・オンライン」関連を中心としたブログです。どなたでもコメント大歓迎ですよ♪

Entries



翼なき天使の見上げる空

先日は泣き言のようなことを書いてしまって、心身ともに疲れ切ってしまっていましたが、、、
こんにちは、色々な意味でもう少し頑張ってみる必要もあるのかな…と一人ごちるサクラミカナタです。

もう少し頑張れそうな気になれたのも、、世の中の負の感情も含めて私のバカバカしい話を真剣に聞いて下さった大切な方のおかげだったと思います。
本当なら私こそ、疲弊したそのお気持ちを暖かく抱擁して差し上げるべき立場なのに…本当にいつもお世話になりっぱなしで、感謝の想いでいっぱいです。。。

…そして、歯牙にもかからないようなprismaticalization(プリズマティカリゼーション)もかくやと言える駄文に目を通して下さっている全ての方々へ…
全ての方へ心からの感謝を込めて。

どうもありがとうございます(^^)

先週末の終わりに、相方をして下さっている大切な方が飛空庭を完成され、次は中に置く家具とのことで…共通のフレンドの方と三人で材料集めに行ってきました(^^)
ユウラなら植物授業もあるので花の種を集めるのも手分けして出来ますし、ほとんどの生産系スキルを最高レベルで持っているので…園芸で花壇をたくさん作ることにローズ2

作った花壇や鉢植えの配置を話し合いながら、部屋のデザインなどを言い合っていた矢先。
ここで不意にトレード要請があり、承諾してみると、、、
ss20080325b.jpg

先日、水色の天使リュックが似合いそうだとはおっしゃって下さっていましたが・・・
まさか本当に入手して来られるなんて ビクッ


ss20080325a.jpg

似合いそうだとおっしゃって下さるだけで十分に嬉しかったのに……………
私のお手伝いなど、これほどのものとは到底釣り合わないと思うのに……………

大切な方とご一緒に入手してくださったブレマスさん共々、お二人とも本当にどうもありがとうございました、、、
特別な思い出の籠もったこの大切な天使リュックは、私の一生の宝物ですよはーと3つ
ss20080325c.jpg


今後とも、大勢の親しい方々と共に楽しくアクロニア大陸で生きていけたらいいですね(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://alvhagen.blog98.fc2.com/tb.php/83-434faea9

左サイドメニュー

プロフィール

サクラミカナタ

Author:サクラミカナタ
精霊や魔術理論、世界各地の神話伝説をこよなく愛する物好きプレーヤー。

■エミル・クロニクル・オンライン
主にルピナスサーバーで活動しています。

アヤナ・ラディス(アストラリスト)
LV67/34


霧羽・ライザーグ(ドルイド)
LV102/50/50

メインは上記の二人ですが、時々以下で活動していることもあります。
ユウラ・アスハラ(マリオネスト)
LV102/50/50

スフィーア・ラグドファイス(カバリスト)
LV98/45/44

アルザラッド・リヴェイラス(エクスプローラー)
LV94/45/30

紫織・ヴァルサード(セージ)
LV92/32/43

香嶋春華(トレーダー)
LV101/46/50

静稀・レイフィス(ナイト)
LV56/25/1

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールアドレス

ご連絡・お問い合わせは以下のアドレスまでお願い致します(その際は?の部分を@に変更して下さい)。       kana-sakurami?hotmail.co.jp              なお、返答が遅くなってしまう可能性もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止とさせて頂きます。

ファンサイトユニティ


バナー

バナー
source from "NOION"

