Entries
光と闇と至福の瞬間(とき)
- 02時54分
- [ECO日記]

先週末の後、気になって毎日INしてしまうその瞬間―――
そしてついにこの日、待ち焦がれていた機会が訪れました。
こんにちは、最近この瞬間さえあれば…死ぬ思いで帰宅しても疲労が一気に消し飛ぶサクラミカナタです。
先週お会いしたときに話されていた通り、この日は私の大切なマスターさんと遺跡荒らしで狩りました。
荒らしでの狩りにご一緒させていただくのは、ちょっと久しぶりだったので上手く立ち回れるか心配でしたが、、、

終了後、PTが解散された後になってワガママを言ってしまいました、、、
『マスターさんと二人きりで、個室状態の遺跡でもう少し狩りたい』と…
相手の都合も考えず、なんてジコチューなんだろうと思ってしまったのに…すぐに快諾して下さったマスターさん・・・
そして手間がかからず、BOSSたちばかりを相手にするクエということで受けた集う魔物クエ。

元から強大なBOSSたちを闇に葬ってきたマスターさんにかかれば、最強の魔獣もナイトメアも…到底敵ではなく。

そして最下層、そこに待つものはもちろん…

ライオウやメイオウといえば、登場したばかりの頃は数十人にも及ぶ見ず知らずの方々と人海戦術のようにして戦ったこともありましたが…今、マスターさんを始め本当に長けている方ならソロでも倒せるといいます。



確かに、ブレマスさんやナイトさんが何人もいるPTのように圧倒的な戦力差で瞬殺状態にしてしまうことこそ出来ませんが…普通の集う魔物クエのPTよりも時間や手間がかかるからこそ、その分だけ多くの時間をマスターさんと過ごせるのですから…最高のひとときを過ごさせていただくことができました。
本当に感謝の言葉もありません、、、
最後に。
落ちる間際、先週チョコケーキをお渡ししたときにもはっきりとは言い出せなかった私の想い…気持ち…
思い出の1ページとしてはっきりと刻まれたこのひとときを経て、ようやくはっきりとお伝えすることができました。
何をするにも消極的で鈍くさく、立ち回りや狩りの腕は最悪の私ですが…マスターさんが許して下さる限り、どこまでもお供をさせていただきたい―――これが正直な気持ちです。
きっとこの記事を読んで下さっていることを信じて。。。
どうか、これからもよろしくお願いしますね(^^)
コメント
コメントの投稿