Alv hagen -妖精の舞う園-

MMO-RPG「エミル・クロニクル・オンライン」関連を中心としたブログです。どなたでもコメント大歓迎ですよ♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明くる年に果てざる夢

こんにちは、年が明けて5日にもなるのに…相変わらずまったりしているサクラミカナタですw

新しい年ということもあり…心機一転を兼ね、ゆーが結成したリングにスフィーア・アルザラッド・テクシア・(そしてまだほとんどの方にヒミツのままになっている)マーチャントを加入させて頂きました。
出来たばかりのリングということで、まだエンブレムの表示も出来ないそうですが・・名声値をどんどん稼いで、メンバーとして盛り立てて行けるように頑張るからね(^^)
これでアヤナがお世話になっている魔龍神族、霧羽がマスターの暁の仰星に加え所属リングが三つになってしまいましたが…うまくやっていけるかなぁ、、、(^^汗汗

それから、もう一つ。
諸般の事情で装備品を譲って下さったあなたへ、、、


あの後、ユウラが早速マリオネストの職服を着させて頂いています。。。
今まで職服に合う帽子をかぶるのがユウラのこだわりだったのですが、マリオネストの服に合うものが見当たらないなぁ・・と思っていた矢先、服と一緒に譲ってくれた赤い大きなリボンの髪飾りが思い浮かび…

元々リボンの髪飾りは似合う方ではないのですが・・譲って下さったマリオネストさんが愛用していたこの服やリボンがあれば、またいつでも会えるような気がしてなりません、、、
あれほどに心からの相方と言っていたネコマタ桃も、霧羽たちの飛空庭でバステト(霧羽が手に入れた桃ネコ)たちと仲良く、元気に暮らしています。
サクラミが、知人がやむなく手放したネコを何匹も引き受けて育てたことがあるから言うワケじゃないけど…あなたがくれたたくさんのもの、そしてネコたちは大切に、心から守っていくから、、、心配はいらないよ(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2008年01月09日 02時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://alvhagen.blog98.fc2.com/tb.php/57-56e82b30

左サイドメニュー

プロフィール

サクラミカナタ

Author:サクラミカナタ
精霊や魔術理論、世界各地の神話伝説をこよなく愛する物好きプレーヤー。

■エミル・クロニクル・オンライン
主にルピナスサーバーで活動しています。

アヤナ・ラディス(アストラリスト)
LV67/34


霧羽・ライザーグ(ドルイド)
LV102/50/50

メインは上記の二人ですが、時々以下で活動していることもあります。
ユウラ・アスハラ(マリオネスト)
LV102/50/50

スフィーア・ラグドファイス(カバリスト)
LV98/45/44

アルザラッド・リヴェイラス(エクスプローラー)
LV94/45/30

紫織・ヴァルサード(セージ)
LV92/32/43

香嶋春華(トレーダー)
LV101/46/50

静稀・レイフィス(ナイト)
LV56/25/1

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールアドレス

ご連絡・お問い合わせは以下のアドレスまでお願い致します(その際は?の部分を@に変更して下さい)。       kana-sakurami?hotmail.co.jp              なお、返答が遅くなってしまう可能性もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止とさせて頂きます。

ファンサイトユニティ


バナー

バナー
source from "NOION"

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。