Alv hagen -妖精の舞う園-

MMO-RPG「エミル・クロニクル・オンライン」関連を中心としたブログです。どなたでもコメント大歓迎ですよ♪

Entries



Questionair & re'ponse

こんにちは、相互リンク先のブログでご厄介になっている「れいにっき@ECOっ」のれいさんから、バトンなるものが振られてきて右往左往のサクラミカナタです(^^;

ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください

↓の質問でもありますが、、、超が無数につくような甲斐性なしの人間には5人なんて無理です(涙)

・おいくつですか?
・職業は?
 ・・・・・・汗
 と、とりあえず社会の末席で労働してる社会(社壊?)人とだけ言っておきますー(^^汗汗

・今悩みはありますか?
 毎日楽しくECOライフをさせて頂いているのに、悩みなんて言ったららバチが(^^;

・資格は持ってる?
 漢字検定2級とかワープロ検定3級とか(いまさら流行らない)珠算検定1級とか、、、実用性があるのは車の免許くらいです><
 いいもん初級シスアドも基本情報技術も当分受かりそうにないし;;

・誰かに似てるって言われた事は?
 似てるって言われるほど個性的な人間じゃないので(苦笑)

・動物占いの動物は?
 試しにやってみたら、、、「狼」

 ●変わり者
 ●自分のやり方がある
 ●ひとりの時間が大切
 ●マイペース
 ●自分の話に戻す
 ●コロコロ話が変わる
 ●クルマの運転が好き

 全部とは言いませんが…本当に自分のことを言ってるようでビックリ(°°;

 でもオオカミって、、、これじゃまるで色好みと思われそうで(ヒドイ羅琉 泣き

・社交的?人見知り?
 超々々々…が無数につきそうなほど人見知りです絵文字名を入力してください

・人の話に耳を傾ける?
 話ヘタなので…よほど親しい人以外は聞き役ばかりだったり(^^;

・ギャンブル好き?
 厳しい環境で育ったんです;;
 最新のECOくじでさえ10回やって8回はスキル石なので、、、手出しできませんしorz

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
 好きなもの、、、韓国料理なら作るのも食べるのも好き。
 日本に住んでいた友達の影響で、幼稚園児の頃からキムチを常食していましたからっ(苦笑)
 好きな飲み物、、、レモンティーとかアールグレイとか...何より柑橘系の紅茶!
 お茶は香りで飲むものだと思うんですっ(^^;

 嫌いなもの、、、ヤマイモ。想像しただけで...(x_x)
 嫌いな飲み物、、、冷たすぎるジュース? 真夏でも自動販売機で買えないこともあるので。。。汗


・彼氏、彼女はいますか?
 予言者じゃないので未来のことなんて分かりません(←逃げた)

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 とても優しくて、
 裏表のない笑顔を見せてくれて、
 「裏切る」という言葉を知らなくて、
 気長に待つのんびりしたところがあって、
 言葉足らずでも話ヘタでも言いたいことを理解してくれる人

 え、そんな人なんているワケないですか?;

・親友と呼べる友達は何人?
 こんな超人見知りに何人もいるはずがないですし。。。
 ECOの中でなら10の半分もいれば御の字?(汗)

・バトンを回してきたあの人
 れいさん

・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
 ECOを始めたばかりの頃、普通に通行証を手に入れれば簡単なのに気付かず…偽造通行証を手に入れようとしてLV20近くまでもんぺでノービスだったことが、、、絵文字名を入力してください

・このためなら一食抜ける
 PT狩りと、その後の雑談
 一食というより、(タイミングを逃しただけですが(汗)48時間以上続けたことがありますからっ(^^;;

・趣味、特技
 趣味:ECOと読書とジャンルを問わず音楽を聴くこと
 特技:小説を書くこと(昔はMIDIで作曲の真似事もしていたのに、、、すっかり忘れてしまいました○凹)

・好きなブランドは?
 実家に贈ろうと思い、誤って余分に2セット買ってしまったウェッジウッドの(日本茶用の)湯のみならありますが、、、
 基本貧乏人なので、こだわることなんて出来ません(汗汗)

・今、行きたい所は?
 どこにでも行けるなら…ノルウェー。
 北欧神話とハンザ同盟都市とアムンゼンとイプセンの国ですよっ(ゴチャゴチャですね(^^;)

・もし自由に使える100万円があったら?
 半年間のんびりできるお休みを下s
 …じゃなくて貯金しますっ(^^冷汗

・将来の夢は?
 世界平和?(←また現実逃避)

・バトンを回す人は?
 ゆー(あの空の下で)、、、お願いね♪

 今も活発にINしている友達を捜し当てたら、、、一人しか思い当たりませんでした(涙)

 れいさんもおっしゃっていますが、返答に困る部分はスルーするなり私のように現実逃避するなり(ry
 こういう機会はすごく久しぶりなので、どう答えるべきかちょっと緊張してしまったり(苦笑)

 でも、お互いの内側に少しでも近づくのにはいいのかも知れないですねsc02

コメント

 

おうw
まかせてーw

ふふり(’’
もう記事はできていr・・・w
  • ゆー 
  • URL 
  • 2007年12月06日 20時43分 
  • [編集]

 

オツカレサマ
動物占い当たりすぎてこまりますよね(゚□゚
ペガサスな自分はもうこの世の物じゃなく空想の(ry

ゴホゴホ

なんだか過去記事では見れないアヤナさんの意外な一面も見れた気がします。
>でも、お互いの内側に少しでも近づくのにはいいのかも知れないですね

同感同感!

と、何気に初内容コメなれいでした;;

|彡サッ
  • れい 
  • URL 
  • 2007年12月06日 20時49分 
  • [編集]

期待して見てたりw 

>ゆー
じっくりと見るのはこれからなんだけど、どんな答えを見せてくれるのかなぁ~
これからすぐに見に行くね~(^^)/(ワクワク

>れいさん
5人も次へ引き継ぐことが出来ず、申し訳ないですorz
お越し頂いただけでも感激なのに、コメントまでもらえるなんて、、、身に余る光栄で(汗汗汗)
これからも、頑張って記事を書いていくので…よろしくお願いしますね(^^)
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2007年12月06日 21時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://alvhagen.blog98.fc2.com/tb.php/44-fad86602

左サイドメニュー

プロフィール

サクラミカナタ

Author:サクラミカナタ
精霊や魔術理論、世界各地の神話伝説をこよなく愛する物好きプレーヤー。

■エミル・クロニクル・オンライン
主にルピナスサーバーで活動しています。

アヤナ・ラディス(アストラリスト)
LV67/34


霧羽・ライザーグ(ドルイド)
LV102/50/50

メインは上記の二人ですが、時々以下で活動していることもあります。
ユウラ・アスハラ(マリオネスト)
LV102/50/50

スフィーア・ラグドファイス(カバリスト)
LV98/45/44

アルザラッド・リヴェイラス(エクスプローラー)
LV94/45/30

紫織・ヴァルサード(セージ)
LV92/32/43

香嶋春華(トレーダー)
LV101/46/50

静稀・レイフィス(ナイト)
LV56/25/1

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールアドレス

ご連絡・お問い合わせは以下のアドレスまでお願い致します(その際は?の部分を@に変更して下さい)。       kana-sakurami?hotmail.co.jp              なお、返答が遅くなってしまう可能性もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止とさせて頂きます。

ファンサイトユニティ


バナー

バナー
source from "NOION"

