Alv hagen -妖精の舞う園-

MMO-RPG「エミル・クロニクル・オンライン」関連を中心としたブログです。どなたでもコメント大歓迎ですよ♪

Entries



天険に望む永遠の縁(よすが)

前回、本気エミルドラゴンのクエストの募集だけがなかったことに、文字通りorzの状態だったサクラミカナタですが…
この記事を見たフレの方から「次の攻防戦の後に主催してもいいよ~」というお言葉が
持つべきはやはり親友ということを実感した一瞬・・・本当にありがとうございました
ss20100904a1.jpg

というワケで、行ってきた本気エミルドラゴン戦。
ごく最初のうちは、私自身久しぶりだったこともあり思うように行かない部分もありましたが…無事に達成することができました(^^)
ss20100904b.jpg
これでLV99装備の槍も手に入り、大きな難関の一つを越えることが出来たものの・・・この先は(これまでLV110装備自体に関心がなかったこともあり)手探り状態で難関が続くことになります。
wikiのLV110武器イベントページを見る限り、1日1回限定らしい?クエストを受けて達成する必要があったり、(これまでの高レベル装備でも言えたことではありますが)どうも運なども絡むようで、果たしてサクラミの念願達成はいつのことになるやら・・・という状態だったりします

でも、ここまで来た以上は…何としてでも自力で110槍を手に入れて、自分の手でパートナーをお迎えしないとっ><

ss20100905c.jpg
その後帰ったアップタウンでフレの方の一人とお会いしたとき、(私とは直接の面識はないものの)その方のフレさんがヨシュア様を連れておられるのを見て、思わずSSを1枚取らせていただいてしまいました(^^;
フレの方も無事にソレイユさんをパートナーにされたそうで、おめでとうございます

ss20100905d.jpg
そういえば…この時初めて知ったのですが、パートナーの人たちはしぐさや細かい行動にまで一般のPCとは違ったことをするんですね~…
ソレイユさんの横座りを見て、エミルやタイタニアのPCのように折り目正しく座っているのもいいけど…思わずその姿がとても可愛いと思ってしまったのでした

コメント

NoTitle 

本気エミルドラゴン討伐達成おつかれさまでしたv-273
そして「聖竜槍・タイタニア」ゲットおめでとうございます~v-274
110武器化した時のグラが騎士らしい武器ということで選んだのかな?
この先いくつもの難関がありますけどリングの方々と進めてみるのも良いのではないでしょうか

この可愛らしいお嬢さんと綺麗なお姉さんは誰ですか!?
ごめんなさい調子に乗りました(DOGEZA)
ヨシュアさんを連れていた方は度々野良で一緒になった方で
残念ながらフレまでには至っていないのです

ではまた朗報を楽しみにしています
  • ひかり 
  • URL 
  • 2010年09月07日 13時51分 
  • [編集]

NoTitle 

>ひかりさん
コメントありがとうございます(^^)
ここで手に入れる槍を片手槍にしたのは、(装備できる子がいないのに)両手槍がちょっとゴツ過ぎたのと、手に入れた霧羽がタイタニアなので…という程度のどうしようもない適当な理由からでした(^^汗汗
でも、確かに改めて見るとこちらの方がブリューナクに近い外見だし、これでよかったと思ってます(^^;
ひかりさんのサイトで私のほうが調子に乗ってしまいましたし、これからもどうぞ大いに調子に乗ってくださいね(笑)

あと、ちょっとした事情でコメントを承認制にさせてもらってたので…紛らわしい手間をおかけすることになってしまって申し訳ありません><
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2010年09月07日 20時38分 
  • [編集]

NoTitle 

承認制にされていたのですね気づきませんでした
ECO公式ブログのように承認待ちですよー
メッセージが出ると良かったですね
  • ひかり 
  • URL 
  • 2010年09月09日 19時04分 
  • [編集]

NoTitle 

>ひかりさん
頂いた内容をすぐに反映する設定にできない事情があるもので、本当に申し訳ないですorz
でも、新しく頂いたコメントは基本的に毎日(遅くとも次の日には)確認しているので、遠慮なく書き込んで行ってくださいねe-263
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2010年09月09日 20時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://alvhagen.blog98.fc2.com/tb.php/146-42cd8569

左サイドメニュー

プロフィール

サクラミカナタ

Author:サクラミカナタ
精霊や魔術理論、世界各地の神話伝説をこよなく愛する物好きプレーヤー。

■エミル・クロニクル・オンライン
主にルピナスサーバーで活動しています。

アヤナ・ラディス(アストラリスト)
LV67/34


霧羽・ライザーグ(ドルイド)
LV102/50/50

メインは上記の二人ですが、時々以下で活動していることもあります。
ユウラ・アスハラ(マリオネスト)
LV102/50/50

スフィーア・ラグドファイス(カバリスト)
LV98/45/44

アルザラッド・リヴェイラス(エクスプローラー)
LV94/45/30

紫織・ヴァルサード(セージ)
LV92/32/43

香嶋春華(トレーダー)
LV101/46/50

静稀・レイフィス(ナイト)
LV56/25/1

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールアドレス

ご連絡・お問い合わせは以下のアドレスまでお願い致します(その際は?の部分を@に変更して下さい)。       kana-sakurami?hotmail.co.jp              なお、返答が遅くなってしまう可能性もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止とさせて頂きます。

ファンサイトユニティ


バナー

バナー
source from "NOION"

