Alv hagen -妖精の舞う園-

MMO-RPG「エミル・クロニクル・オンライン」関連を中心としたブログです。どなたでもコメント大歓迎ですよ♪

Entries



赤い鏡に映る精霊の試練

ここまで、本当に長い道のりでしたが…βテストからECOをずっと続けてきた中で初めてとなるジョブレベルのカンストに至ることができました~><
ss20091004d.jpg

これまで、ベースレベルに関しては2回ほどカンスト経験があったものの(経験値自体がカウントされなくなる99.9%達成は、キャップ開放されるメンテナンス入り直前の数分間の一度しかありませんけどね汗

そして、エンチャンターにスイッチして挑んだ正体不明との戦い。
ss20091004b.jpg
グラヴィティフォールを得てエレメンタラーに戻った頃は、イリスアップデートなど全くないほど昔だったので…エンチャからリザーブしていたスキルはパワーサークルなど、旧仕様のままで戦っていました。
今回、今さらになってイリス仕様に対応したスキル構成にすることが出来たのですが…やはり属性間の強弱による威力補正はかなり大きく出るようです。
ss20091004c.jpg
結局、アヤナの夢幻における戦いは正体不明を1人も倒すことが出来ず、霧羽以上に苦しい結果になってしまいましたガーン・・・
複数人が夢幻クエストを受けられる方でも、実際の欠片集めは職を特定して行っている場合が多いそうですし…私の場合は霧羽で集めることに専念した方がいいのかなぁ絵文字名を入力してください

コメント

NoTitle 

アヤナカンストおめでとう~!
と、前コメありがとう。

ん~結局どの職業も難しいもんだから、
やっぱり、慣れ8割かもしれませんよ?^^;

と、もし集まった時には、イケドラ手伝ってあげたいかな。。。

あと、禁止コメの件だけど、晒しスレの住人の
でっち上げでしたわ、
あのコメ自体、晒しの人間の出したものだったようで。。。

まぁ、解決はしてないけど、ある意味よかったかなぁ^^;
んまぁ、今回のコメはこのへんで~

本当におめでとう、アヤナ
  • LostCrimson 
  • URL 
  • 2009年10月04日 19時50分 
  • [編集]

NoTitle 

>LostCrimsonさん
ありがとうございます><
それにしても、8割が慣れですか・・・
どんな職でも、自力で集めることが出来ればそれに越したことはないんですけどねe-263
イケドラ戦は重さが攻防戦の比じゃないようで、攻防戦で使ってるデスクトップでさえマトモに動かなかったので…また後で対策を考えようと思っています(^^;
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2009年10月05日 07時21分 
  • [編集]

NoTitle 

v-273JOBカンストおめでとうございます~v-274
さぁ次はベースLV110だ!…私もですが(笑)

正体不明はバードとDSで挑んでいますが
属性気にせず戦える分バードのほうが楽かな
何らかの理由で疲れていてプレイが雑になると
まったくダメですね1体も倒せない事もあります


BP系だとアニマドレイン使ってこないらしく楽かも?
  • ひかり 
  • URL 
  • 2009年10月05日 16時59分 
  • [編集]

NoTitle 

イケドラが重い??
それは無いよ^^;

ただ、土曜日のに参加するとそうなるね。
20人前後の状態が一番いいんじゃないかな?

というか、アヤナ参加したことあるんだね^^;?
あんまり休日の公募はお勧めしないよ・・・w


と、ひかりさんの言う通りで、
無理して集めれるようなものじゃないだろうし、
ゆっくり、無理なく集めるんだよ、アヤナ!
(無理しそうで不安だ)

んじゃあまぁ、
そのうちボス戦かどこかで~?
でわでわ~
  • LostCrimson 
  • URL 
  • 2009年10月06日 00時14分 
  • [編集]

NoTitle 

>ひかりさん
ねぎらいのお言葉どうもありがとうございましたv-344
正体不明は本当に属性をコロコロ変えてきますし、武器を持ち替えたり魔法を使い分ける必要がない分だけでも、確かにバードが一番やりやすい職の一つなのかもしれないですね~
ウァテ系と巫女系以外で、LV90台に達しているのはアルケミのユウラだけなのですが、まだLV93なのでエミルドラゴン戦のフラグもまだだったりしますorz
それにマリオネストのスキルも全くないので、そちらではもうしばらく後になりそうかも・・・(汗汗)

>LostCrimsonさん
先日の記事に書いた通り、デザイン的に私の好みを職や性別でピンポイントに外されているようなので(^^汗汗
既にフレさんにいくつかの職服を見せてもらいましたし、マイペースに行くつもりですv-354
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2009年10月06日 21時32分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年10月17日 20時34分 
  • [編集]

NoTitle 

>非公開コメントの方
書き込まれた内容は、何に対することを指しているのでしょうか?

私が冒した重大な過ちのために、霧羽がマスターをさせて頂いているリング(暁の仰星)を私と共通の親友だった方と共にお抜けになられたのはかなり以前のことですし、それでも今こうして頻繁にお越し下さるのは大変嬉しいのですが…常に非公開または無記名で書き込みを下さるのが悲しくも、残念でもあります。
ご事情が許すようであれば、直接お名前を明かせない経緯を(もちろん非公開で構いませんので)いちど教えて頂けないでしょうか?
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2009年10月19日 19時22分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年10月22日 00時02分 
  • [編集]

NoTitle 

>非公開コメントの方
了解しました…時間ができ次第、そちらでも直接お話させて頂きたいと思います
よろしくお願いしますね(^^)

(この項目をご覧になった方へ)
上の非公開コメントの方とは別の方からのご連絡でした。
紛らわしい書き方になってしまって申し訳ないですorz
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2009年10月22日 22時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://alvhagen.blog98.fc2.com/tb.php/132-23e57a49

左サイドメニュー

プロフィール

サクラミカナタ

Author:サクラミカナタ
精霊や魔術理論、世界各地の神話伝説をこよなく愛する物好きプレーヤー。

■エミル・クロニクル・オンライン
主にルピナスサーバーで活動しています。

アヤナ・ラディス(アストラリスト)
LV67/34


霧羽・ライザーグ(ドルイド)
LV102/50/50

メインは上記の二人ですが、時々以下で活動していることもあります。
ユウラ・アスハラ(マリオネスト)
LV102/50/50

スフィーア・ラグドファイス(カバリスト)
LV98/45/44

アルザラッド・リヴェイラス(エクスプローラー)
LV94/45/30

紫織・ヴァルサード(セージ)
LV92/32/43

香嶋春華(トレーダー)
LV101/46/50

静稀・レイフィス(ナイト)
LV56/25/1

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールアドレス

ご連絡・お問い合わせは以下のアドレスまでお願い致します(その際は?の部分を@に変更して下さい)。       kana-sakurami?hotmail.co.jp              なお、返答が遅くなってしまう可能性もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止とさせて頂きます。

ファンサイトユニティ


バナー

バナー
source from "NOION"

