Alv hagen -妖精の舞う園-

MMO-RPG「エミル・クロニクル・オンライン」関連を中心としたブログです。どなたでもコメント大歓迎ですよ♪

Entries



永訣と新生の果てに…

こんばんは…先日も記事に書いていた身辺のゴタゴタがひとまず一定の落ち着きを取り戻して一息をついているサクラミカナタです。
これまで生活していた首都の南にある港町から、遠く離れた街に生活の場が変わり、無事に過ごせるかどうか不安は尽きないものの…これも運命と思って懸命に生きるつもりです。


ただ、大変申し訳ないのですが…残念なお知らせもしなければならなくなりましたorz
新しい生活の場には現在のところ携帯電話以外のネットにアクセスする環境がなく、環境を再び作れるのはしばらく先になりそうなため…たまのネットカフェ以外はECOでの活動とブログの更新ともに行うことが出来ないと思うのです(涙)
可能な限りは記事を確認に来たいと思っているため、コメントなどはこれまで通り大活躍ですけどね(^^)
色々とご不便をおかけすることになってしまいますが…今後ともアヤナとサクラミをよろしくお願いします(^^)

written by サクラミカナタ@けーたい
Alvirresce Ratouhrga!

コメント

NoTitle 

私も昨年引越しをして、プロバイダとNTTへの連絡が遅かった為一時期ネット使用不可な状態でした。
その頃は大変健康的な生活を送る事ができました(笑)
引越しによる環境の大きな変化があった為、精神衛生上ネットを使えないのも意外と良かったのかもしれませんね~

これを機会におもいっきりぼーっとしてみたり、これまで手付かずだった事に着手してみるのも良いと思いますよ?

とはいえネットを使えないのは不便だと思われますので、早く環境が整うと良いですね~
  • ひかり 
  • URL 
  • 2008年11月16日 10時34分 
  • [編集]

NoTitle 

ネット不通だと生活リズムがとても健康的なのはなぜなんだぜ(挨拶

携帯だと文字打つの大変ですよね;
100文字超えるメールとかうったことないや(ぉ
生活の場変わるといろいろ大変・・・うちも昨年まで1人暮らしで・・・実家と違って部屋に1人でいると不安だしさみしいので学校に入り浸ってました(´・ω・`)
1Day使ってはいるぐらいのIN率なのですが(月額はいってるのにorz w)、またお会いできるとき楽しみにしてますねw
お体に気をつけて適度に頑張っちゃってくださいっ><

P.S.首都の南の港町・・・もしかするとうちと同じとこかも?w
○ウマイとかいう食べ物が有名なところなんですがっw
  • Juno 
  • URL 
  • 2008年11月16日 17時52分 
  • [編集]

どうもありがとうございます~♪ 

>ひかりさん
今までは、毎日欠かさずネットに関わっていたような生活だったので…完全に依存症というか中毒状態でしたorz
まあ、過度の依存は不健全ですし…リハビリだと思って過ごすことにしようと思います(^^汗

>Junoさん
最近の携帯電話は、なんか7000文字とか入力することもできるみたいですが…小さな画面で文章を管理し切れませんしねv-356
IN頻度は減っても、ECOはこれからも続けていくので…狩りなどの機会があったらよろしくお願いしますね(^^)/
…ってJunoさんも「おいしいシ○マイ~崎陽軒♪」がある街にお住まいだったんですね(^^;;;
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2008年11月16日 19時59分 
  • [編集]

NoTitle 

んぁ、引越ししたのか!?

ん、やっぱ引越しとかすると一時期体調が不安定になったりするだろうし、無理せず、適度に休憩してね^^;

うぅむ、ECOについては、なんかIN出来そうに無いなぁ・・・。
一緒に狩りしてぇ・・・・。
と、まぁ、現状、受験とかもうすぐではあるが、俺はある意味関係ないけど、なんで出来てないんだろう・・・アレ・・・?
ま、いっか。

ん、アヤナの職と生活が安定しますように。
  • 王ノ黒神龍 
  • URL 
  • 2008年11月17日 23時21分 
  • [編集]

NoTitle 

引越しお疲れ様です~。
うちも年内移動に向けて頑張ってます。
やっぱりネット環境無いと生活リズム変わりますよね・・w
自分もネット無いと生きていけないぐらい依存してますからよくわかります><
早めに開通できるといいですねb

今は仕事の事とかで大変そうですし、お体に気をつけて頑張ってくださいね~。
  • きーる 
  • URL 
  • 2008年11月18日 14時53分 
  • [編集]

またまたありがとうございます(^^) 

>王ノさん
今までより、そちらのお住まいに近くなったのですが…今日は雪が降ったりして大変でした><
今度の職場の方々にはよくしてもらっていますし、このまま続けて行ければいいんですけどね~…
本当はこの大切な時期に勉強のアドレスなどを差し上げられればよかったのにごめんなさいね(涙)
でも、王ノさんほどの方なら絶対に志望校に合格できることを私が保証しますよ(^^)
サクラが咲く頃には私の身辺も完全に安定していると思うので…またECOでの狩りにお誘いしますよ

>きーるさん
携帯電話ではお金がどうしても気になってあまりアクセスできませんし、パソコンで普通にネットを散歩できたありがたみを今さらに感じています(涙)
最初の収入で、せめて無線データ通信の環境くらいは作れるといいのですが…この街では扱っている店がないらしくて、大きな都市まで出かけなければいけないみたいで
きーるさんも、ここ最近急に寒くなっていますし…お身体に気をつけて過ごしてくださいね
  • サクラミカナタ@けーたい 
  • URL 
  • 2008年11月19日 22時51分 
  • [編集]

NoTitle 

いやまぁ、真実を伝えると、内部推薦決定なのですなぁw

はっは・・・・、うん三千円がきついんだ・・・うん・・・。(ォィ
と、アカウント消えてないか心配になてきたぁぁぁぁw
ん~、でも安定した時は、メッセンジャーで声かけてくださいな

毎日INしてるようなものだからねw
と、毎日アレな生活から抜け出れないね・・・w

ん、と。アヤナがんばれですよ~(それ以外に言うことあったかな?)う~ん・・・。期待してますw(何をwというか寂しいから話し相手をぉぉぉ・・・;w;)
と、まぁ、応援してるお~アヤナ。
  • 王ノ黒神龍 
  • URL 
  • 2008年11月22日 15時07分 
  • [編集]

NoTitle 

や!久しぶり~

引っ越しか~・・・
大変なのはわかるけど、荷物の整理ができて部屋スッキリ!な部分は大賛成w
普通に生活してたら細かい掃除なんてすることないしね~

ネットできないのも辛いだろうけど、健康的でいいと思う。
帰宅してネット、飯食べてネット、寝るまでネット・・・
悪いとは言えないけどねぇ・・・
ま、しばらくは休養も必要だねw
開通するまでのんびり過ごしてら~^^ノシ

※緑の人ってのはジニアでの通称。緑大好き~♪
  • 某緑の人 
  • URL 
  • 2008年11月22日 17時16分 
  • [編集]

NoTitle 

>王ノさん
そうだったんですねv-344
内部推薦ということは…もしかして、以前高校野球の県代表に出たこともあるあの学校でいいのかな?w
アカウントに関しては、オープンβ以来ご無沙汰のデータでも残っていたそうですし…全然問題ないと思いますよv-354
私も来春くらいまでには早く生活を安定させて、また今までのように王ノさんたちとまたお話し出来るようにしないと><

>某緑の人?さん(^^;
今まで同じ県内に住んでいたのに、かなり遠いところに行っちゃったから…ちょっと寂しくなったかも;;
依存症状態からの脱却には、有無を言わさず距離を置く生活も確かに必要だよね(^^汗
以前、携帯メールの着信状態を寝ても覚めても気にして、携帯を隠されたら半狂乱状態になる女子高生をテレビで見たけど…そんな状態にはなりたくないしv-356
昔住んでた東北の田舎町の時と同じように、生きがいを持って生活を出来ればいいんだけどね~…
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2008年11月24日 23時13分 
  • [編集]

どうでもいいことですが・・・ 

私がコメントを書くとき、特定の顔文字や絵文字しか使っていないことに気付きましたorz
絵文字だらけというのも問題だとは思いますが…ちょっと芸がないかも知れませんよねe-263
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2008年11月24日 23時22分 
  • [編集]

NoTitle 

絵文字や顔文字かぁ、うん、伝われば良いんじゃないかねw
(そういう問題じゃないのかね。俺には解らん)

さて、ECO復帰の兆しが見えてまいりました~w
何故かというと手玉に取ったからだぜwww(何をw(キニスンナ。

楽しみだ~♪(っっ音符は似合わないな俺!)
と、何を言おうとコメしたけ?
・・・・・・なんだったろ。まっいっか!
と、元気に振舞ってみるが、廃れた生活進行中。

アヤナとまた「黒き死神の鎮魂曲(PT名)」で狩り出来ること楽しみにしてるよ~
  • 王ノ黒神龍 
  • URL 
  • 2008年11月24日 23時46分 
  • [編集]

NoTitle 

>王ノさん
ちょっとレスが遅くなってしまって申し訳ないですv-356
↑のコメントだけでは何のお話かちょっと分かりませんが…おめでとうございます(^^汗汗
私も、王ノさんがリーダーのPTでまた狩りに行けるのを楽しみにしていますよ♪
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2008年11月29日 21時02分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2008年12月09日 02時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://alvhagen.blog98.fc2.com/tb.php/114-cdbac29d

左サイドメニュー

プロフィール

サクラミカナタ

Author:サクラミカナタ
精霊や魔術理論、世界各地の神話伝説をこよなく愛する物好きプレーヤー。

■エミル・クロニクル・オンライン
主にルピナスサーバーで活動しています。

アヤナ・ラディス(アストラリスト)
LV67/34


霧羽・ライザーグ(ドルイド)
LV102/50/50

メインは上記の二人ですが、時々以下で活動していることもあります。
ユウラ・アスハラ(マリオネスト)
LV102/50/50

スフィーア・ラグドファイス(カバリスト)
LV98/45/44

アルザラッド・リヴェイラス(エクスプローラー)
LV94/45/30

紫織・ヴァルサード(セージ)
LV92/32/43

香嶋春華(トレーダー)
LV101/46/50

静稀・レイフィス(ナイト)
LV56/25/1

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールアドレス

ご連絡・お問い合わせは以下のアドレスまでお願い致します(その際は?の部分を@に変更して下さい)。       kana-sakurami?hotmail.co.jp              なお、返答が遅くなってしまう可能性もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止とさせて頂きます。

ファンサイトユニティ


バナー

バナー
source from "NOION"

