Alv hagen -妖精の舞う園-

MMO-RPG「エミル・クロニクル・オンライン」関連を中心としたブログです。どなたでもコメント大歓迎ですよ♪

Entries



どうもありがとうございましたっ><

今回、このブログのリンクにJunoさんの「100万回遊ぶねこー♪」とひかりさんの「Mädchen lächeln ~メートヒェン レヒェルン~」という二つのブログとリンクさせていただけることになりました~ローズ2
Junoさんとは以前遺跡荒らしPTで知り合った際に、他のPTメンバーの方々と一緒に夜通しおしゃべりをさせてもらったりして、とても楽しい思い出を作って下さった方だったので…またこうして親しくさせていただけて、本当に嬉しかったですよ(^^)
書いていらっしゃることも、とても楽しいものなので…是非参考にさせていただいています(^^;

そしてひかりさんは、私とは比較にならないほど思慮深い文章をお書きになっていて、後先考えないラグガキのような書き方の私と違ってしっかりとした考えの下に意見を書いていらっしゃいます(^^;
私も、もっと落ち着いて先々のことまで見通した上で意見を述べられればいいんですが…
直接お話させてもらった時の通り、じっくりと考えてから書く手本にさせて頂きますね(^^;;
どちらの方も、リンクなどお願いして本当にいいのかな…と不安いっぱいでしたが、快諾していただいて心から感謝です><

今後ともよろしくお願いしますね(^^)

コメント

NoTitle 

相互リンク&フレ登録ありがとうございます~ つv-274

そ、そんなに褒めて頂けるほど大層な物じゃないです><
私の場合考えるのは良いのですが知恵も知識も足りないのに考えすぎて結果上手く纏め上げられておらずorzとなる事が多いですorz
少しでも考え方・言いたい事が伝われば嬉しいかなぁー…
他には3カラム使っている事もあり、少しでも読みやすくなる様に改行を多く使用しています
…実際読み易いかは疑問ですが(^^;

相互リンクはこちらからお願いしようか迷っていたので
申し出て頂いた時少し驚き、あのような反応となったのですw

こちらこそよろしくお願いします~ つv-273
  • ひかり 
  • URL 
  • 2008年10月22日 13時56分 
  • [編集]

NoTitle 

>ひかりさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-354
読み手の立場から見ても、ひかりさんの書かれる記事は自分だったらどう思うだろう?と色々に考えさせられますしねw
それに、まだ参加していなかった週の攻防戦なども楽しんで読ませていただいています(^^)

というワケで、改めてこれからもよろしくお願いしますね♪
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2008年10月22日 22時36分 
  • [編集]

NoTitle 

・・・・・・ん、
忙しいまま、安定しないまま、
でも楽しめてるみたい(勘違いかな?)だから
ちょっと安心・・・。

って何言ってんだろうね俺は。
うん、馬鹿だね、馬鹿だ(ある意味なのであまり気にしないでね)。
さて、ここのところ完全にINしなくなってるね、俺。
居ないほうが案外よかったりしてwあはははww
・・・・・、虚いorz

と、自虐的になりそうだから一新、というか主題へ~。

最近どうかな?って、前も同じこと言ってないか・・・?
まぁいいとして、うぅんと、楽しみが今少しでもあるよね?
こんなこと聞いてもないかしてあげられるわけじゃないけど、ちょっと不安だったから^^;
ん、一片の楽しみが刹那の幸せ、永き幸せになる!とかそういうこと断定できるわけじゃないけど、もし少しでも楽しみがあるというなら、俺は安心だな・・・・。

と、ほんと毎度コメントが長文になってごめんなさい・・・。
  • 王ノ黒神龍 
  • URL 
  • 2008年10月22日 23時47分 
  • [編集]

NoTitle 

>王ノさん
馬鹿なんて、言うことではありませんよ><
本当は昔のように、気楽にご一緒できればいいのですが…
サクラミの新しく決まった仕事先が、こんな時間まで働かせるような所になってしまったものでorz
かつて散々お話したことですが、魔法が当たり前に存在して精霊が当たり前にいる世界に生きることが出来るなら、コンビにもテレビも携帯電話も全然いらないんですけどね(涙)

探している答えの真実は、小さな部屋ではなく大きな空の下にあるということなのかな、、、
禍福は糾(あざな)える縄の如しと言いますし、王ノさんにも…永き幸せは必ず訪れますよv-481
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2008年10月24日 01時30分 
  • [編集]

リンクありがとうございますっっっw 

リンクしていただいた百万回(ryのJuno(ユノーと読みます)です
こっちからもリンク設定(FC2の機能みてたらありましたw)しておこうとおもうので・・・よかったら相互って形でおねがいします~w
文章ばっかりでみづらいブログですが(設定?なにそれおいしいの?的な中の人なので\(^o^)/)なにとぞよろしくおねがいいたしますっ><
そいえばサクラノさんは東方やられているそうで、そっちの話題も書いてみよっかなぁ・・・とか考えてたりb(一部作品除いてハードシューターに届かない程度の能力ですがw)
出会いこそ宝ですねー♪(ブログネタ的な意味でもw
これからもよろしくおねがいしますっっ!
  • Juno 
  • URL 
  • 2008年10月24日 16時49分 
  • [編集]

こちらこそ~(^^) 

>Junoさん
最初にお話をしたときには、OKしてもらえるかどうかドキドキだったので…本当に感謝ですよ(^^汗汗
相互リンクはもちろん、こちらからお願いしたいくらいだったのでもちろん大歓迎ですよw
東方Projectのシリーズは、薦めてもらえなければ製作元のサークルを音楽製作のサークルとカンチガイしたままだったりしていたほどなので(^^;…………ヘタデスヨorz

ともあれ、今後ともよろしくお願いしますねv-344
  • サクラミカナタ 
  • URL 
  • 2008年10月26日 22時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://alvhagen.blog98.fc2.com/tb.php/112-0245f79a

左サイドメニュー

プロフィール

サクラミカナタ

Author:サクラミカナタ
精霊や魔術理論、世界各地の神話伝説をこよなく愛する物好きプレーヤー。

■エミル・クロニクル・オンライン
主にルピナスサーバーで活動しています。

アヤナ・ラディス(アストラリスト)
LV67/34


霧羽・ライザーグ(ドルイド)
LV102/50/50

メインは上記の二人ですが、時々以下で活動していることもあります。
ユウラ・アスハラ(マリオネスト)
LV102/50/50

スフィーア・ラグドファイス(カバリスト)
LV98/45/44

アルザラッド・リヴェイラス(エクスプローラー)
LV94/45/30

紫織・ヴァルサード(セージ)
LV92/32/43

香嶋春華(トレーダー)
LV101/46/50

静稀・レイフィス(ナイト)
LV56/25/1

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールアドレス

ご連絡・お問い合わせは以下のアドレスまでお願い致します(その際は?の部分を@に変更して下さい)。       kana-sakurami?hotmail.co.jp              なお、返答が遅くなってしまう可能性もあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止とさせて頂きます。

ファンサイトユニティ


バナー

バナー
source from "NOION"

